単純に興味から来ました

今回はSMバー歴約2年の30代のS男性、Mさんをインタビューさせていただきました!週1ぐらいのペースでお店に足を運んでいるMさんがSMバーに感じる魅力とは?

ーまずはSMバーに来ることになったきっかけを教えてください。

単純に興味です。ここに来るまではSMをしたこともなかったし、SMに対する興味も正直なかったんです。どちらかと言えば、どんなものなのか、どんな人がいるのか、来ている人がどんな性癖を持っているのかを知りたかったんです。

ーお店に来る前に、何かイメージを持っていましたか?

あまりイメージや偏見を持っていませんでした。フラットな気持ちで。さっきも言いましたが、お客さんが何を考えていて、なぜそれを好きなのかを知りたかったんです。興味のほうが強かったです。

ーで、実際にSMバーにくるようになって、何かわかりましたか?

そうですね。因果な世界だなって思います。

ーもう少し詳しく教えてください。

性癖にこだわりがある人こそ、そのせいで相手の幅が狭まってしまって、なかなかパートナーができなかったりするじゃないですか。それって好きなものがはっきりしているからこその代償って感じじゃないですか? 難しい世界ですよね。

ーそんなSMバーでMさんは普段どんなことをしていますか?

人を縛ったり叩いたりして責めてます(笑)

ーアクティブですね~。では、Mさんが考えるSMバーはどんなところ?

良い意味でも悪い意味でも優しいところだと思います。

1人で悶々と悩んでいても、その悩みを吐いてみたら受け入れてもらえるケースが多いので、会話をしていくとSMバーのいい面をたくさん感じられると思います。

でも逆に、いろんな性癖を持っている人が集まっているからこそ、受け入れなくちゃいけないプレッシャーを感じることもあるかもしれません。本当にダメなことをノーと言いにくい場面もあるように見受けます。

ーなかなか論理的に話していただきました。最後に、何か言い残したことはありますか?

遺言かよっ!(笑)

ーありがとうございました!

コメントを残す

