セクハラ発言にも優しい!?

SMバー_S男性_腕組_緊縛 虐める
今回は、SMバー歴に年季が入ってきた紳士的なS男性のMさんにインタビュー。現在週1ペースでお店に通うMさんのSM嗜好に迫ります!

ーもうかれこれ18年、SMバーに通っているということですが、そもそもMさんがSMバーに足を踏み入れたきっかけは何ですか?

SMバーに行く前にサロンに行っていたんですが、そこで知って、行ってみたんです。それまでは、敷居が高いイメージだったし、怖い感じがして近寄りがたかった。今でも、あまり行ったことがないところは緊張しますが、当時はもっと扉が重かったと思います。

ーなるほど。初めて行った時のことは覚えていますか?

すごく丁寧に接客されたんですよ。それで、居心地がよかったのを覚えています。それから通うようになったわけですが、SMバーって素の自分が出せるのが魅力ですよね。

ー例えばどんな?

仕事関係の女の子に行ったら、セクハラ扱いされそうなことを言っても許されたり(笑)

ー確かに、そんな魅力もあるかもしれません。じゃあ、Mさんがこれまで1番驚いたのは、どんなこと?

いっぱいあるけど…一緒に行った女の子が、「見ず知らずの男にわたしのことを委ねてほしい」って言ってきたんですよ。貸出し?その発言には驚きました。

ー確かに。では、Mさんが興奮するのはどんなことですか?

縛って何かいたずらしたり虐めてる時かな。相手が嫌がって泣いたりすると興奮するんですよね~。

ー想像しちゃいました(笑)

とは言え、普段のSMバーでは飲んでしゃべって女の子と仲良くなりたいと思ってます。たまに縛ったりもしていますが、自分のSM観を共有したりして楽しんでいます。

ーまだまだお話を聞きたいところですが、最後に、Mさんにとってお店の存在は?

居心地のいい、ホームグラウンドって感じですね。

ーありがたいお言葉です!ありがとうございました!

コメントを残す

